自己紹介

 

 

 

初めまして、みゆめろです💖

 

f:id:tvfxq_0109:20200819120716j:plain

 

 

関西出身、日本の大学で韓国就職を目指しています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

専攻はマーケティングや経営などで、英語で経済も勉強したりしています✎

 

 

 

韓国に魅了されたのは13歳の時、東方神起を見て衝撃を受けて「韓国語で歌詞が理解できたらなあ…」なんて軽い気持ちで始めたのがきっかけです。

韓国語は完全独学で、塾や会話スクールにも通ったことがないです!

まだまだ韓国語マスターには程遠いですが、韓国留学経験なしポンコツでも話せるようになったので勉強法などもシェアできたらと思っています🌷

過去の勉強法は韓国人にいつも笑われるちょっと特殊な方法なので…w

 

 

コロナの前は可能な限り2か月に一回ペースで韓国旅行に行っていましたが、

実は韓国に行き始めたのは大学2回生になってからで、それまでは中学生の時に一度行ったきりでした😿

高校生の時も行きたかったのですが、そのころは英語に没頭していたのと、バイトをしても韓国に行けるほどの経済力がなかったですね…残念←

今まで旅行はソウル、釜山中心でほかの地方に行ったことがないのでコロナが落ち着いたら韓国国内制覇したいと思っています( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

 

自分の備忘録としてブログを開設してみましたが、韓国就活情報韓国ドラマや映画のレビュー韓国語勉強美容など幅広いテーマで更新していく予定です🎀

Twitter、インスタもしているのでよかったら是非見に来てください(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

最後まで読んでくださってありがとうございました🐹💕

 

みゆめろ